FC2ブログ

乾燥性敏感肌のカサカサ女が美肌を目指すブログ!!

美肌ケアをサボっていた元エステティシャンのカサカサ女の美肌を目指すブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 愛用6年♡ライスフォースで砂漠状態の肌にキメができました!TOPライスフォース ≫ 愛用6年♡ライスフォースで砂漠状態の肌にキメができました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛用6年♡ライスフォースで砂漠状態の肌にキメができました!

本日もご覧頂きありがとうございます♡


今回は私の愛用品ライスフォースについてお話し致します。




浮気しても必ず最後は
ライスフォースに戻ります


2014120323202471f.jpg

なんだか恋愛の様ですが、本当です(笑)

私がライスフォースに出会ってから早いもので6年になります。
私としたことが、ブログを始めてから一番の愛用品を書いていませんでした



エステサロンで働いていた際はサロンの化粧品を
使用しなければならなかったので、続けて使用出来ていたわけではありません

……が、お客様の前に出るのにあまりにも肌荒れがひどい時
こっそりライスフォースを使ってお肌を安定させていたことは内緒です…



私がちょこちょこ浮気をする理由は価格が高いからです。
貧乏人には続けて使用するのはきつい時だってあります…


でも、高くてもやはり価格に見合う良さがあるのでやめられないのです。



私が出会った当時より、インターネットなどの広告でライスフォースを見掛けるようになりました。
おそらく、気になっているけど使ったことはないという方が多いと思います。



実際どれほどライスフォースがすごいのかということをお見せ致します。




確実にライスフォースで出来た私のキメ


ライスフォースの良いところは、年に一回肌分析をしてくれるところです。


自分のキメがどんな感じかキットを使ってサンプルを採取します。
それを写真にしてアドバイスと共に送ってくれるのです。


これは使い始めた当初もあり、当時は頬と額でした。
(今では頬のみになったようです。)
これがあるお陰で当時のひどい肌を思い出すことが出来ます。



まず初めに、キメが整っている理想のお肌というのは、
細くて小さな三角がたくさんあったり、規則正しくきれいに並んでいる状態だと思って下さい



ではいきます。




使用前


6年前、ニキビ、乾燥、敏感などトラブルにあふれていた私のお肌です。


20141203232027980.jpg

どうですか?ひどいですよね



いったい私のキメはどこへ行ってしまったのか…?


むしろ三角形を探すのすら難しい…。



三角どころか線がないところすらありますね…


線がないところは、キメが流れていて特にカピカピに乾燥している部分です。



当時の肌を例えるなら、治らず残っているやけど痕や、傷が治りかけのお肌を想像できますか?


変に突っ張ったような、つるんとした皮膚。
私のお肌は、乾燥し過ぎて変に突っ張ったような肌状態でした





2ヶ月後


201412032320286a1.jpg

あり得ないくらい線が増えているのがわかりますか?


角質層が潤ってきているという証拠です。



確か初期のお肌分析、本当は使用1ヶ月後のお肌の結果が見れるはずです。
私はサンプルの採取に失敗したため、2ヶ月後になっています



そして、本来ならばここでもっと結果があるはずなんですが…




物欲に負けていた私はお肌分析ではなく、プレゼントを選んでいた為、途中結果がありません



実はライスフォース、長期愛用しているとロイヤル会員というのになるらしく、昔から1年に1回お肌分析か、人気商品現品プレゼントというのがあります。


今はどうやらお肌分析+人気商品現品プレゼントの両方のようです。
物欲に負けていた私にも、本当に年に1回のお楽しみイベントになっています



だってタダで貰えるなら使ってみたくありませんか?(笑)


貧乏愛用者の本音です



ちょっと話がずれましたが、最後は今年のお肌です。




今年のお肌


2014120323203093b.jpg

使用前の画像と比べてみると、



20141204074619305.jpg

違いが明らかですよね!!
※小さくてすみません。見にくい方は上の画像をもう一度ご覧ください。



我ながら、都会の発展を航空写真で撮ったみたいな画像ですね…


私は仕事柄ブランクがありますし、
産後スキンケアを適当にやっていたので、継続して使っていたらもっときれいなんだろうなと思います



本来、若い時の方が健康な肌であればキメが整っていてきれいなはずですよね。


私は昔の方が明らかに汚いお肌をしていたので、今の方がつるすべお肌です。



昔,、夢だった「肌きれいだね」というセリフ、
ライスフォースに出会ってから、知らない人にも言われるようになりました


ブツブツガサガサ時代、肌のきれいな女性をどれだけ羨んだことか…



それを叶えてくれたのは、おそらくライスフォースの成分です。





ライスフォース主成分
ライスパワーNo.11エキス


お肌の水分保持機能を改善する効果が科学的に認められている成分です。


角質層に存在しているセラミドを生産し、外部刺激からお肌を守るバリア機能を高めてくれます。
それによって、私のようなガサガサの乾燥性敏感肌でもここまでキメができ、お肌の水分量も改善することができたのです。



ライスフォースはこれが配合されているため、化粧品という分類ではなく、医薬部外品に分類されています。



医薬品と化粧品の中間的な位置付けです。


医薬品>医薬部外品>化粧品


医薬品よりは作用が緩やかだけど、なんらかの改善作用があるのが医薬部外品とされています。




私がライスフォースを使い始めたきっかけは、専門時代の先生におすすめされたからです。


私の先生は今でいう美魔女

当時の私より肌年齢は明らかに若くて、本当にキレイなのに高校生になる息子さんがいらっしゃいました。


先生は某女優さんが通うエステサロンのエステティシャンでもあるのですが、ライスフォースは当時から美容業界関係者の間で話題で、メイクさんやモデルさんで使っている人も多いと聞いていたそうです。



↓よくこういうのを見掛けますが…
美容業界で話題の、深層保湿スキンケア。1200万本突破で記録更新中の大ヒット!


美容業界に知り合いが多い私の先生いわく、これは本当だそうです!!



定期購入すると最大25%OFFになるのですが、現品がもうちょっと安くなればな…といつも思ってしまいます。




でも乾燥性敏感肌で真剣に悩んでいる方には、
本当に使う価値ありの化粧品です!!



20141205100743b5d.jpg

私が使い始めた頃より、新商品も増えたので、今はトライアルセットの内容も充実しているようです。

※ちなみに上の画像は私が以前旅行用に購入したトラベルセットです。



昔は化粧水、美容液、クリームの3点のみのトライアルしかありませんでした。
しかも私の時は値段も1,900円でしたよ…



3点のみなら900円で試せるらしいので、
本当にこのお肌なんとかしたい!!という方には私は本当におすすめしたい化粧品です。


私は使って良かったと本当に思っています



トライアルは上のトラベルセットのようなミニサイズが試せますよ。

詳細下記からチェックできます。


<1200万本突破>1103人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア
ライスパワーエキスでしっとり潤う美肌へ・・・詳しくはコチラから


↓これは角質やお肌のザラつきなどをケアできたり、
浸透力アップさせてくれる拭き取りタイプの化粧水です。

毛穴の角質が詰まっている部分は結構取れるのでザラつきが気になる方は900円じゃないみたいですが、これもセットになっているトライアルもあるのでそっちにしてもいいかも


201412051007448c8.jpg

このお肌分析、来年の2月頃またあるはずなので、また結果が届き次第お見せしますね!!




ライスフォースに関して何か質問などあれば
愛用者として私の答えられる範囲でお答えしますので、
メールもしくはコメント欄にて質問してくださいね




最後までお読み頂きありがとうございました。


またお待ちしております♡



人気ブログランキングへ

美容ブログ スキンケア



Comment

No title
編集
お礼が遅れてすみません

脱線しっぱなしのブログをおほめ頂き
恐縮です

今後もお互いにがんばっていきましょう

          moris36
2014年12月06日(Sat) 14:35
No title
編集
こんにちは!
私もライスフォースのトライアル試してみました。
非常に良かったです。
でも現品購入に至らないのは高いから。
継続する自信が無いからなんですよ。
もう少し安ければなぁ・・・と思うのです。
2014年12月07日(Sun) 09:43
moris36様
編集
コメントありがとうございます。

思わずクスッとすることが多く、いつも楽しく拝見させて頂いていますよ。

私のようなヒヨコが言える立場ではありませんが...今後もお互い頑張りましょう!
またお邪魔させて頂きますね。
2014年12月09日(Tue) 14:03
おばさん会社員様
編集
訪問&コメントありがとうございます♡

使用されたことがおありなのですか!
化粧品としてはすごくいいですよね♡

でもやっぱり高いですよね・・・
愛用者としてもそこが本当にネックなのです・・・

旦那には値段を隠しながらコッソリ使用しないといけないのが悲しいです・・・(笑)
2014年12月09日(Tue) 14:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

momoko

Author:momoko
産後一気に老け込んでしまった元エステティシャンのカサカサ女ことmomokoです。
ブログを書くことで自分にプレッシャーを与え、美に対する意識改革を行っていこうと企んでいます。基礎から再勉強中です。
肌質は乾燥性敏感肌です。
高校生の頃〜20代前半はひどいニキビ肌と戦っておりました。
20代前半〜現在、ライスフォースに助けられながら乾燥肌、敏感肌用化粧品を模索中です。

ブックマーク
こちらでブログをブックマークできます♡
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。